株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > <受講感想>楽しく学びながら勉強できてためになる講座!/お箸・Simple講座

<受講感想>楽しく学びながら勉強できてためになる講座!/お箸・Simple講座

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

1月30日にお箸講座~Simple~『「お箸使い」をチェック!“人となり”を見透かされる!?』をご受講くださった3名の生徒さんがとあるサイトへご感想を投稿くださいました(*^^*)

 

 
★レビュータイトル:

 この講座は「勉強になる講座」でした 

☆レビュー:

  以前からお箸の持ち方を気にしており「誰か教えてくれないかなぁ…」と思っていたら、ピッタリの講座がありました。ひとりひとりのクセやコツをわかりやすく教えて頂けるので、自宅でも練習しやすいです。外食で和食店を避けている方、ぜひオススメです(笑)

 

★レビュータイトル:

 この講座は「ためになる講座」でした 

☆レビュー:

 箸の使い方が、上手くなくて直したい!とずっと思っていた時に、この講座に出会いました! 箸の使い方だけではなく、箸にまつわる雑学も面白かったです!あっという間の充実した時間でした。

 

 

★レビュータイトル:

 この講座は「楽しく学べる講座」でした 

☆レビュー:

 勉強になりました。
 ありがとうございました。

 
講座前にした雑談で「お箸を使うのが嫌だから和食は避ける。そんなにイタリアンが特別好きなわけではないのに、とってもイタリアン好きな人になってます(笑)」という会話で盛り上がりました。
実はこういった方、決して少なくないのです!にこ
ご受講くださった皆様が、楽しく、美味しく、和食の食卓を囲める日が来ますことを心から願って、精一杯、講座をさせていただきましたニコちゃん
皆さんの成果のご報告が楽しみですラブラブ
 
あなたはいかがですか!?

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き

 




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
<受講感想>楽しく学びながら勉強できてためになる講座!/お箸・Simple講座(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12437967696.html
at 2019/02/05 14:09:20