株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > 八王子市倫理法人会のモーニングセミナーで講演♪

八王子市倫理法人会のモーニングセミナーで講演♪

よろしければ1クリックお願いします→ にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

今日は八王子市倫理法人会のモーニングセミナーで、40分間のお箸と風呂敷の講演を担当させていただき、11時からは自由が丘の事務所でプライベートお箸講座でした。


お箸も風呂敷も“口伝”が基本。
お話する機会を頂戴できることは本当に有難いことです。
この機会を与えてくださったTさんとMさんに、そしてご静聴くださいました皆さまに心より感謝です(*´꒳`*)

 

ところで…

 

モーニングセミナー…始発で行けば間に合うだろう!…は甘かった💦
始発で行っても開会時間を過ぎてしまう^^;
…というわけで会場に前乗りでした。

 

娘が産まれて初めての前乗り。。。
昨日は一日ドタバタ💦夕方からはお夕飯と、朝食と、娘のお弁当とおやつを用意して、身支度を整えて主人に引き継ぎをするので精一杯💧
母と主人と娘(まだ一歳4ヶ月なのに!)の全面協力の下、なんとか終電に乗り込み、ホテルにチェックインできたのは午前2時でした。。。

 

今朝も10時30分までには自由が丘に着かねば!…と、ほとんどホテルにはいられなかったのですが、こんなステキなパワースポットを発見♪
エネルギーをいただいてきました(*^^*)

機会を持てたらまた行ってみたいです、八王子ホテルニューグランド(*´꒳`*)

 

   

 

 
 

※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
八王子市倫理法人会のモーニングセミナーで講演♪(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12575456009.html
at 2020/02/07 14:56:21