株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > 「お箸を、上手に持てるコツが分かり易い講座でした。」って(*´꒳`*)

「お箸を、上手に持てるコツが分かり易い講座でした。」って(*´꒳`*)

よろしければ1クリックお願いします→ にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
 

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

今週月曜日にお箸講座をご受講くださった方が、サイトにレビューを投稿くださったとの知らせが。

【この講座は「お箸を、上手に持てるコツが分かり易い講座でした。」でした】
お箸の持ち方子供の頃、怒られながら練習したけど結局上手に出来ないまま諦めてました。
最近、食事を食べながらの和食マナーで簡単に教えてもらったり、矯正箸を買ったりチャレンジしながら、なかなか上達しないけど、なおしたい意思は固く浅海先生の講座に行きましたが、使い方のコツがわかりやすく、簡単な食事だと、前より上手にお箸が使えてる!と気づいて感動しました。まだまだ、なのでベーシックコースも申し込んで、完璧に美しくなります!ありがとうございます😊
(40代 女性)

って。
「感動しました」っていうセリフ、心から嬉しいな(*´꒳`*)

Yさん、自信を持って扱えるようになるまで、一緒にがんばりましょうね。
講師冥利につきるレビューを、ありがとうございました😊

https://www.street-academy.com/myclass/38137#class-reviews-area

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き

 

 
 

※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「お箸を、上手に持てるコツが分かり易い講座でした。」って(*´꒳`*)(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12577642848.html
at 2020/02/21 16:20:05