株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > 目に美しいケーキ/九品仏・INFINI/SALUS

目に美しいケーキ/九品仏・INFINI/SALUS

よろしければ1クリックお願いします→ にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
 

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

東急線沿線で毎月配られるフリーペーパー「SALUS」。
東急線沿線のお店やイベントの紹介のほか、季節に合わせたミニ知識の収集などもできる冊子で、私の見る限り(自由が丘とか、多摩川とか、蒲田とかでだけだけども)ほとんどの号が半月後にはなくなっている人気(?)冊子です。
かく言う私も毎月楽しみにしていたりします(*´꒳`*)

 

その「SALUS」の今月号に、1月にオープンした洋菓子店『INFINI』(アンフィニと読みます!)さんが載っていました(^ ^)

 

『INFINI』さんは事務所兼お教室から徒歩数十歩と、まさしくご近所。
ベルガモットなど香りづけをしてあるケーキがほとんどで、花びらがあしらわれるなど、目にも美しいケーキが沢山あります💕
女性への手土産や差し入れに特にオススメです♪

 

私の事務所の隣には、赤坂キャンティで長年シェフをされていた方のイタリアン店があり、その隣にはチョコレート専門店、裏には人気のカジュアルフレンチレストラン、はす向かいには創作和菓子屋さんなど…ただでさえ自由が丘という魅力的な駅が最寄りですが、事務所周りだけでも日々…お財布がゆるんでしまいます( ̄∇ ̄)

ご受講くださる方々はもちろんのこと、お時間が許しましたら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
もう少ししたら、これまた事務所から徒歩数十歩の九品仏寺で桜をお楽しみいただくこともできますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き

 

 
 

※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
目に美しいケーキ/九品仏・INFINI/SALUS(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12579179435.html
at 2020/02/27 09:50:50