株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 超撥水風呂敷のご購入レビューをいただきました♡

超撥水風呂敷のご購入レビューをいただきました♡

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

先日デニム柄の超撥水加工風呂敷をご購入くださった方と、市松柄の超撥水加工風呂敷+レクチャーセットをご購入くださった方から嬉しいレビューが届きました(≧▽≦)/
感謝、感謝です(*´꒳`*)
 
レビューページに掲載しましたので、よろしければ是非お立ち寄りください♪
 
デニム柄の風呂敷はとっても柔らかくて肌触りがよく、結びもしやすい自信をもってオススメする一品。
デニム柄なので、男性でも抵抗なくお使いいただけるのも、オススメポイントです♬
 
で、市松。
これが想像以上にイイっ!
男性がご購入くださったのですが、バッグにすると、大小のダイヤが程よく出て、本当に素敵。
 
30分ほどのレクチャー中、変化する一枚の布の表情に、終始感動くださっていたのも、とても嬉しかったです。
 
そして私が心から嬉しいと思うこと。
 
それは、お二方ともが風呂敷に初めて触れてくださったのですが、お二方ともが本当に風呂敷を愉しんで、風呂敷に親しんでくださったこと。
日々、そして末永く大切に使ってくださることが、容易に想像できます。
お嫁に行った風呂敷が、お二方の人生をより豊かにし続けてくれることを、心から願って...(*´꒳`*)
 
 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き

 




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
超撥水風呂敷のご購入レビューをいただきました♡(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12623174498.html