株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

自由が丘:玉春さん

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

自由が丘の事務所近くに新しくできたランチ処に行ってきました(*^^*)
その名は『玉春』さんです。
 
おばん菜と餃子と中華そばのお店ですし、薬膳メニューも(ぱっと見おそらく)一品しかないのですが、一見薬膳の色が濃いお店。
お店に入るとカウンターや棚に沢山の和漢植物が並んでいて、香りに包まれます。
“昔ながらの中華そば”を食べようと入ったのですが、その香りにつられて、やっぱり薬膳スープ麺をいただいてきちゃいました\(//∇//)\
(ちなみにこの日は200円プラスして、ごはんとおばんざい付きに♬)
 
 
薬膳スープ麺は、正に五臓六腑に沁み渡る優しいお味。
とっても美味しかったし、リラックスできました。
 
そして…ここの割り箸、ほんと使いやすかったぁぁぁ❣️
この割り箸に会いに、またお店に行ってみたいと思っているほどです。(そんな人は私くらいでしょうね笑)
 
割り箸考察はまたInstagramにアップしておりますので、よろしければお立ち寄りください(*^^*)
玉春さん、また行こ〜♬

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き

 

 

 


※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
自由が丘:玉春さん(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12631207141.html

 

 

at 2020/10/12 10:23:28