株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > TwitterとInstagramを開設しました!

TwitterとInstagramを開設しました!

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

一粒万倍日の今日。
個人的にも大切な記念日の今日。
 
大切に、大切にあたためている、『お箸と風呂敷の「Les Misera Culture School 〜日本に息づく心配り〜」』のInstagramとTwitterの公式アカウントをスタート致します。
 
☆Instagram:
les_misera_culture_school
 
☆Twitter:
Les Misera Culture School
@misera_les
日々、世界中のお箸や風呂敷に関する情報を主として発信して参ります。
今後是非ともお立ち寄り、応援いただけましたら幸いに存じます。
 
さて、初投稿の写真は、要所でお配りしております弊スクールの「オリジナル箸置き」です。
 
 
真ん中に“感謝”の文字を印字しており、お箸を取り上げるたびに“感謝”の2文字が目に入ります。
 
そして袋状になっておりますので、いただき終わった後お箸をしまっておけば、膳を整えられるだけでなく、膳を片付けてくださるお店の方へ“感謝”のメッセージを伝えることもできる使い捨てのお箸置きです。
 
日本に息づく“やおよろずの神・ヒト・モノ・コトへの尊敬と感謝の念と心配りの表現、視点”を、世界中の方に向けて発信したく、その表明としてこの写真を選んでみました。
 
『お箸と風呂敷は人のこころを育ててくれる存在』。
伝承を行うことで、この世の中から、いじめも自殺も犯罪も戦争もなくなることを信じて。
常に研鑽を積みながら邁進して参ります!
 
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
 

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き

 

 

 


※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
TwitterとInstagramを開設しました!(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12631205131.html

 

 

at 2020/10/03 12:08:00