株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > 東京西ロータリークラブでの講演

東京西ロータリークラブでの講演

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

もう20日ほど前になってしまいましたが…💦 
9月11日に #東京西ロータリークラブ で『お箸と風呂敷〜誇れる日本人のこころの表現〜』と題し、卓話を担当させていただきました(*^^*)
 
 

 

クラブのホームページには大抵講演をしている講演者の写真が掲載されているのですが、なぜか私の回は発表スライドしかないっ!
ひょっとして…背が低過ぎて卓台から顔の半分が隠れてて写真が撮れなかったとか⁉️
 
それだけ話した内容にご興味をお持ちいただけたと解釈するようにしています( ̄∇ ̄)
 
あ〜でも掲載云々は別として、話してる写真、記念にお願いしておけば良かったなぁ💦
 
唯一に近い講演の証のこの当日資料。
大切にします(*´꒳`*)
 
明日はこの日の講演をきっかけに、新たな案件のお打ち合わせのお約束をさせていただいています。
ご縁が繋がると良いなぁ。
 
あ〜した良い日になぁ〜れ✨
皆さん、今日は十五夜のお月見を楽しみましょうね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き

 

 

 


※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
東京西ロータリークラブでの講演(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12631204101.html

 

 

at 2020/10/01 10:05:00