株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > ブログ:ミゼラの活動  > 【2011/6/22】はなまるマーケット内の生コマに出演♪

【2011/6/22】はなまるマーケット内の生コマに出演♪

先日ご縁をいただき、TBS系列の朝の情報番組「はなまるマーケット」ないの、
LION製品の生コマーシャルに出演をさせていただきました

内容は「プラチアス」という美容歯磨き粉について、
一般使用者として感想を述べるというもの。
実際に使ったのですが、宣伝とかではなく、本当に良い!
プラチアス」は“ながら歯磨き”ができる歯磨き粉として発売されているのですが、
本当にたれてこない!
お風呂に浸かって、ぼーっとのんびりケアしていても全く平気。
そして、泡がきめ細かくて、しっかり歯につくのです。
香のローズもきつくなく、でも長続きして、
よく、ガムを長ーく噛んでる時に感じるようなゴムっぽい感じにもならないし。
パッケージも女性らしくて良いですよね。
(ちなみに、まだ使っていないのですが、ミント味もあります!)
女性ならではの“プチ贅沢”に、本当にオススメです

今回の生コマーシャルは、スタジオ撮影や動画撮影ではなく、
写真とコメントの録音だけでしたので、
元代々木町の事務所にお越しいただき、取材をしていただきました。
ほんの30cm程の所でマイクをむけられ、
求められるコメントは台本なしの率直な感想。
文章にならないは、どもるは、つっかえるわ・・・
それでももともと発声を教えてた人かい
と自分で自分に突っ込む程の有様。
(でもね、そんなのはとうの昔の話ですからね
写真もひきつる~ひきつる~

でもプロの皆様は本当にプロ。
何がプロって、そんな私を褒め、持ち上げ、調子に乗せ・・・
「こんなにスムーズに録音がすむことなんて滅多にないんですよ~」とか、
「うまい、うまい」とか、
「いいですね~、その笑顔~」とか・・・。
冷静に考えるととことん恥ずかしい台詞ばかりですが、
人間、やはり褒められれば気分は良く、単純に調子にのりました。
いやぁ、本当に素晴らしい。
担当くださいました皆様、本当にありがとうございました。

ビデオはあるけれど、テレビは初出演記念作品か!?と一瞬思ったのですが、
ありました、実は遠~い昔に一度だけ。
NHKの有名な方が母校を訪問するという番組で、
作曲家の三善晃先生がお越しになり、たまたま私のいたクラスが選ばれ、
音楽「歌を歌う」授業をしていただきました。
汗だくで、熱心に授業をしてくださった先生のお姿は、
はっきり脳裡に焼き付いていますし、
顔のほとんどを占める程の大口で歌ってる映像が流れた思い出もしっかりあります。
でも残念ながら、ビデオ等の記録がないんですよね~。
大切な、そして大事にしないといけない記憶です。

今回は先方のご厚意で、DVD(しかもハイビジョン対応と非対応の2種!!)
をいただけたので、本当に有難い限りです。
しかもON AIRで使用したパネル(+1枚)までいただいて。

こんな機会は滅多にあるものではないですからね。
親戚をはじめ、知人・友人、私の知らない方まで巻き込んでの、
本当に思い出のイベントになりました。
そして何より、今回本当に有難い機会をいただいたなぁ~と思ったのは、
沢山のご無沙汰している皆様へ、これをきっかけにご連絡ができたこと。
そして顔みせができたこと。
本当に貴重な機会をいただき、有難い限りでした。

この場をかりまして、今回貴重な機会をくださいましたIさんに、
心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました

lion1    lion2

            lion3   lion4
at 2011/06/22 17:21:41