株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > ブログ:ミゼラの活動  > 月額2,500円~の連絡先管理パックのご案内

月額2,500円~の連絡先管理パックのご案内


「あれっ?去年この人にご挨拶状出したっけ
meishi5

「DMを出そう!
 ・・・でも宛先入 力から始
めないと・・・

「あの人の連絡先、メモって出てきてない・・・

「顧客情報がなかなか整理できない・・・

こんなことでお困りになった経験はございませんか?
個人情報は日々コツコツ正確に情報の更新や管理をしておくことが大切。
でもなかなか手がでないものですよね?
その面倒、レ・ミゼラ代行事業部でお引き受けします!

弊社では、お客様のニーズに合わせて、3種の納品ソフトをご用意。
継続的な管理代行をご希望の場合には是非パック料金をご利用ください。

【Excel管理サービス】
年賀状やメールリスト管理の為にデータ化しておきたい人にオススメです。
名前、名前ふりがな、会社名、部署名、住所、電話番号、メールアドレス、最新更新日、メモ(20文字程度)を各1項目づつExcelデータに落とします。
検索もしやすく、wordファイル等へのエクスポートも簡易で、
いざという時の連絡先利用に役立ちます。
プライベートネットワーク管理に最適です。
 

【名刺ファイリングPro v.10.0管理サービス】
連絡先を持ち歩きたい人、名刺画像で人を覚えている人にオススメです。
このソフトで情報を管理すると、
CocoaやiPhone、Androidアプリに落として持ち歩くこともできる他、
様々なシステムやソフトと連携しているので、とても便利!
外回りの多い方や、安定した名刺管理ソフトを使いたい方に特にオススメです。
ただし、スキャナーでの読み込み作業は意外と面倒。
かつ、現代のスキャナーはまだまだ読み取り性能が甘く、
O(ローマ字のオー)と0(数字のゼロ)の相違など、
細かな確認作業が必須で、それはかなりの手間を費やします。
そしてついついおざなりになりがち。
そんな面倒は、事務のプロの私達にお任せください!



【Access管理サービス】
名刺は仕事の宝庫。名刺管理に留まらず、
営業的側面から顧客管理の一環として情報を管理したい方にオススメです。
所属先の英語表記を含めた両面の情報データ化を基本とし、住所や連絡先も支店・営業所毎に3箇所まで入力。
その他、DM等の発送の有無や、特徴、注文実績などなど、
お客様に合わせた必要情報を随時入力・管理していきます。
データベースの基本例やその使い方は、
こちらAccess 2010 名刺管理データマニュアルAccess 2010 名刺管理データマニュアル をご参考ください。



 
【オプション】
■名刺のファイリング作業        
■gmail連絡先へのインポート作業


データ管理の必要性やその用途はお客様によって様々。
お客様にあったサービスのご提案、御見積は随時承らせていただきますので、
どうぞお気軽にお問合せください。

at 2011/06/27 17:05:11