株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 暑中見舞いで涼を届けましょう!

暑中見舞いで涼を届けましょう!


毎日暑いですねぇ 皆さん、体調を崩したりされていませんか?
風鈴の音色や、浴衣姿・・・
こう暑いと無意識のうちにも “” を求めてしまいますね。

皆さんは焼酎見舞い、・・・いやいやもとい......
暑中見舞いをもう出されましたか?
涼しげで夏らしい暑中見舞いが届くと、一瞬でも心がスーッとしますよね。
私は暑中見舞いを出し合うという習慣が、四季を愉しむ日本らしくてとても好きです。

それに私にとって暑中見舞いは “” を繋いでくれるとても大切なアイテム。
なかなか機会がなくて、もう15年以上会えていない友達や恩師。
それでも、年賀状や暑中見舞い・残暑見舞いでずーっと近況を伝えあう機会をもち、今でもとっても身近に感じる存在のままです。
ひまわり

また、そんなにご無沙汰している訳でなくても、
仕事の取引先担当者から、ふと暑中見舞いが届いたらあなたならどう感じますか?
私はその人の「心」とか「気遣い」の一面を見た気がして、なんだか心が華やぎます(^^)

暑中見舞いは手紙で届けても勿論良いですが、
はがきで出せる手軽さもいいですよね。
お中元のように、値段がはったり、品物に悩むことがなくて、受取手にも優しいのも、
暑中見舞いの良いところじゃないかな、と思います。

まだ暑中見舞いを出していらっしゃらない方!
このブログを読んでくださっているのも何かのご縁、機会
ご無沙汰している恩師や、お世話になっている仕事相手、身近な人に、
暑中見舞いで “ご縁” と “” を届けましょう
年末、「そう言えば、この人から暑中見舞いもらったけど返事してないからな。
年賀状は出しとこう!」なんてこともあるかも!?!?
「年賀状の計は暑中見舞いにあり」なんていう言葉があるそうですよ。

ちなみに、暑中見舞いは梅雨明け~立秋までに届けるもの。
2011年の暦では、立秋は8月8日です。
まだまだ間に合いますよ(^^)v

▼ 宛名書きが面倒なんだよぉ~という方!
ラベル印刷なら 58円/枚、 手書きなら158円/枚 で承りますよ~

▼ いやいやデザイン選ぶところから億劫~という方!
ミゼラデザインでよろしければ、
「基本料5,250円+切手代50円/枚+印刷代63円/枚※1」で承りますよ~
※1:但し、201枚以上の場合。100枚までは84円/枚、101~200枚の場合は74円/枚


勿論ご希望に沿ったデザインのご提案も+3,150円で承ります♪

▼ 一筆で良いから手書きで一言加えたい~という方!
263円※2で承りますよ~
※2:20文字程度で文章はご指定ください