株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > ブログ:ミゼラの活動  > 【2011/7/27】COMPANY TANK 7月号に掲載されています☆

【2011/7/27】COMPANY TANK 7月号に掲載されています☆

今月1日より、全国書店で発売されている雑誌『COMPANY TANK』。
本誌に、3月に取材をいただき、ブログにも書かせていただいた取材記事が
掲載されています。
(取材を受けた時のブログはこちら→「 辺見マリさん 」)

COMPANY TANK1
表紙は、日本マクドナルドホールディングス 株式会社
日本マクドナルド 株式会社 
代表取締役会長兼社長兼CEOの原田 泳幸氏。
さすが。迫力のある表紙ですよねぇ~。

雑誌『COMPANY TANK』は、「企業は人なり」をテーマにした
経営者の元気を伝える情報誌で、3ヶ月に1度発刊されています。
東京だけではなく、全国の様々な業種の経営者インタビューが
掲載されており、この雑誌を読んでいると、
世の中、本当に沢山の人がいて、仕事があって、会社があるんだなぁと実感します。

今回は辺見マリさんに取材をいただき、
レ・ミゼラ代行事業部をどういう経緯で立ち上げたのかや、
どういう存在に会社をして行きたいかをお話させていただきました。
そしてこんな記事になりました。
 
COMPANY TANK2   

  記事はこちらからどうぞ
      
   COMPANY TANK




この取材は独立した代行事業部にまだ机もなかった頃に受けた取材。
私にとっては、いつになっても初心に戻してくれる最高の記念雑誌になりました。
この度のご縁に心から感謝し、
これからも引き続き精進しようと改めて気が引き締まりました。

多くの全国書店におかれているそうですので、
お立ち寄りの際は是非見つけていただければ幸いです
見つけてくださった際は是非是非 twitter @misera1990につぶやいてくださいね~


henmisan


at 2011/07/27 18:06:14