株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > ブログ:ミゼラの活動  > DM・招待状・会報等の一斉送付、発送業務

DM・招待状・会報等の一斉送付、発送業務





昨日、こんなお問合せをいただきました。


招待状を発送(封筒)をお願いした場合
おいくらぐらいでしょうか?


こういうお問合せ、本当に嬉しいです。


― こういうことってミゼラで受けてるのかな
― 小ロット過ぎて難しいかしら
― どのくらいの費用で頼めるんだろう


そんな手探りの中でもお問合せいただけるって、
とっても貴重ですし、有難いことですもの(^^)



「発送」業務は、
実は弊社の色(こだわり)を一番示せると思っている業務です。

弊社の発送業務の一番のこだわりは
「キチンと出す」
こと。


・内容物の折は、キチンと曲がらず折る
・内容物をキチンと揃えてから入れる
・内容物は取り出した時に気持ちのいいようにキチンと入れる
 (クリップ止めなどの工夫)
・ラベルはキチンとまっすぐに貼る
・封は曲がらずキチンと閉める

当たり前ですよね(笑)

でも、「そんなの当たり前でしょ~!?!?」と思われる方、
そしてその業者がどのように発送を行っているかを信用できる方、
こういったことは全然気にしない方は、どうぞ格安の他社へご依頼ください


弊社は以下のようなお見積で、
何十という小ロットから数千というロットまで、
「キチン」とお受けさせていただきます。


そして勿論、マナーアドバイザーとして、
発送や内容物に関するマナーアドバイス
申し上げられることも弊社の 特徴 です。


DMも、招待状も、会報も、ご案内も・・・
これら発送物はあなたの気持ち、期待、ご縁を届ける発送物


レ・ミゼラでは事務的な“発送業務”を単なる作業としてではなく、
心を込めて対応申し上げます。


お問合せくださいやお見積もりはお気軽にご依頼くださいませ。







【お見積(一例)】

100通 1,980円 
(消費税別、委託基本料込み)


 ※上記費用に含まれている代金
   ・封づめ作業料
   ・宛名ラベル貼付作業料
   ・投函代行料

 ※上記費用に含まれていない代金
   ・送料  (メール便で可能な場合66円~可)
   ・内容物並びに封筒代金
   ・内容物印刷代
   ・宛名ラベル印刷代(9/1件。但しExcel完全データご提供の場合)
   ・内容物折作業代(ぺらもの1回折1/1枚~)
















at 2013/08/13 18:28:54