株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > (2) マナーコミュニケーションとしての笑顔を身に付けよう

(2) マナーコミュニケーションとしての笑顔を身に付けよう


マナーは、あなたの魅力を確実にUPさせる文化です♪

笑顔がかたい・・・ 
いつも怒っているみたいと言われた・・・ 
表情が乏しい・・・ 
緊張が表情に表れすぎる… 
そんなお悩みはありませんか? 

マナーは「相手に不快感を与えない」ことが基本。 
そうです。笑顔はマナーの基本の一つなのです。 
でもどうしても苦手・・・そんな方は決して少なくありません! 

本講座では、ビジネスだけでなく、プライベートにも応用できる、 
マナーとしての笑顔とそのトレーニングを中心にお届けします。

様々な業界の、様々な年齢層・立場の方々と多く接してきたからこそお伝えできるアドバイスと知識。 
マナーは絶対的にあなたの“自信”に繋がる味方です! 
少人数ですので、どんな小さな不安・疑問でも訊いてください。 
充実の3時間を共にシェアしましょう!

■■■ 開催概要 ■■■

【定員】 5名

【参加費】 5,000円

【講座内容】 
(1)プロローグ 
(2)マナーとしての笑顔 
(3)表情と声色 
(4)笑顔と目線 
(5)笑顔とお辞儀 
(5)笑顔トレーニング 
※聴講だけではなく、全員に実践していただき、 
 お一人お一人の状況に合わせたアドバイスを行っていきます。 

【こんな方にオススメ☆】
◆ 表情・笑顔に自信のない方 
◆ 訪問する・される機会のある方 
◆ あがり症の方 
◆ 就職活動や面接試験を控えている方

【期待効果】
♪ 第一印象が更にアップします。 
♪ 緊張しあがっても、余裕を感じさせる表情を身に着けられます。 
♪ 笑顔を操れるようになります。

【次回開催会場】
 X-FLOOR / Room2 (川崎市川崎区小川町2-7  IVYTOWER5階)
JR川崎駅東口より徒歩3分、 京急川崎駅中央口より徒歩5分


at 2012/01/09 00:13:08