株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > ブログ:ミゼラの活動  > 一周年を迎えて

一周年を迎えて

先日の3月15日。
それは私にとって、独立記念日でした。
ちょうど一年前の3月15日から、私はここ元代々木の事務所に通い始めたのです。
                      [独立記念日のブログ:今日からスタート!]

特に取引先のあてもなく、
ただただ、「自分のやりたいことをやりたい」という意志と、
勢いとタイミングにのっただけの独立。
今考えてもかなりの無謀さ(^^;)

独立時点での契約予定数は1件。
狭いながらも初めて持った自分の城(部屋)にパソコンを持ち込み、
複合機が届いたところで、そのダンボールを机代わりにし・・・。
あんな経験、二度とないだろうなぁ~と思うような、
30年前のフォークソングに出てきそうな(笑) そんな貴重な経験でした。

あれから一年。
お陰さまで、今日も、明日も、やらなければならない業務が沢山ある。
本当にありがたいことです。

プライベートを考えれば、あんなこともしたし、こんなこともあったし、
鈴鹿にも行ったし むふっ  
・・・と決して短かったとは言えないけれど、仕事のことだけを考えれば、
ただただ必死で、本当に読んで字のごとく「あっ!!と言う間」の一年でした。

この度節目ということもあり、「取引先実績」というページをまとめてみました。
https://misera.co.jp/5214.html 
この他、4月からは更に2団体の事務局業務を担わせていただく予定です。

一年前の独立日には想像もしていなかった程の実績数。
改めて、この一年、本当に多くの方に見守り、励まされ、
支えられてきたんだなぁ・・・と実感しました。

この場をかりまして、改めてご挨拶を申し上げます。

--------------------------------------

この度、株式会社レ・ミゼラ 代行事業部は
お陰さまで一周年を迎えることができました。
この一年本当に多くの皆様に支えられ、励まされ、応援いただき、
無事、この日を迎えることができました。

海のものとも、山のものとも分からない弊社に、
開業当初から依頼や打診やアドバイスを下さった方々、
公私ともに叱咤激励し、私を支えてくださった皆様へ、心よりお礼申し上げます。

今後も少しでも皆様の事務作業にまつわる「面倒」や「負担」を軽減できるよう、
事務のプロとして尽力して参ります。
引き続き忌憚ないご意見、ご指導・ご鞭撻の程いただければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

2012年3月18日
株式会社レ・ミゼラ 代表取締役 浅海理惠


■□■□■ miseraマナー講座のお知らせ □■□■□
【マナー講座これまでの感想はこちら → https://misera.co.jp/4378.html 】
マナー講座(1)「基本的な"振舞いマナー"で自信を持とう!」
 2012年4月22日、5月下旬開催予定 https://misera.co.jp/3895.html
マナー講座(2)「マナーコミュニケーションとしての笑顔を身に付けよう!」
 2012年5月下旬開催予定 https://misera.co.jp/3896.html
マナー講座(3)「印象の良い言葉と超えを手に入れよう!」
 2012年4月29日開催予定 https://misera.co.jp/3897.html
6月には「夏のマナー(暑中見舞い、残暑見舞い、お中元など)」を開催する予定です。
ご希望の内容で企業研修も承りますので、是非お声がけください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
at 2012/03/19 00:01:46