株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒146-0093
東京都大田区矢口2-28-11
ライフレビュー多摩川204号室

TEL:   03-3750-8454
MAIL: info@misera.co.jp

今年のお年玉

 

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ文化についてお話を致しております「日本に息づく心配り〜Les point de vue de Les Misera〜」の浅海です。

 

皆さんの今年のお年玉年賀はがきの抽選結果はいかがでしたか?

 

私は、切手シートが3枚(*^^*)

先日、書き損じハガキの交換と合わせて、切手シートの交換に行ってきました♪

今年の切手シート、とってもかわいいことを、ご存知ですか?

 

 

{FA8877DF-257A-437B-AC5C-C75427BEC41C}
 

 

※写真撮って加工し、ハートの吹出を付けています。

 

年々(?)小さくなる切手に少し寂しい感じを覚えながらも、今年の切手シートの絵はとっても好みラブラブ

 

ちなみに、ハートの吹出しを付けた部分の切れ目、(ワンコの)ホネorリボンに見えるのですが、皆さんはどう思いますか!?

 

ちなみに、当選ハガキで年賀状をくださった方には、必ず
 
当たりましたー!!!(*'∀`*)v
 
と、お礼と当選ご報告のご連絡を必ずしています。
 
年賀状のやりとりをするだけでもご無沙汰している方へのご連絡のきっかけになりますが、こうして更に言葉を交わす機会を得られるのも、日本の年賀状の良き点ではないかと思っていますにこ
 
縁起の良い当選切手。
大切な方へのお便りに貼付したいと思いますニコちゃん

 

 




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
今年のお年玉(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12346805533.html
at 2018/01/18 13:26:37