株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > 己書作品集に新たな作品をUPしました★

己書作品集に新たな作品をUPしました★

 

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ文化についてお話を致しております「日本に息づく心配り〜Le point de vue de Les Misera〜」の浅海です。

 

 

己書れ・みぜら道場~作品集~ に、新たに9つの作品をUP致しました(*^^*)/

◍ ダイジェストその1


image


皆さんは“雪の降る夜は楽しいペチカ~♪”という童謡をご存知でしたか!?!?
実は私...全く記憶にありません(^0^;)
それを聞いた母はびっくり!!!していたので、耳にはしていたのだろうと思うのですがDASH!
北原白秋作詞、山田耕筰作曲ということを知って、それはもう、日本を代表する先生方により生まれた作品であることだけは十分に認識しました...(^^;)
ひょっとしたら、ふるさとが雪国の方の方が、馴染みのある、身近に存在しやすい童謡かもしれませんね。
こちらの己書がふるさとを想う時間を持つひとつのきっかけになりましたら、それもまた、嬉しく存じます(*^^*)

 
◍ ダイジェストその2


{4F7901B2-303B-43E0-A47C-4074C3D08F8A}


先週届いたこちらの新作では、先日埼玉県の長瀞に蝋梅を見に宝登山へ行った母から、まさにその様子が描かれた己書が届きましたにこ
そして、鱈に、鮟鱇に、鰤・・・今日のお夕飯はどれにしよう...!?!?
己書を見て、思わずこんな風に脳が働いてしまいましたにこ

今回UPした作品をダイジェストとして上の2枚にまとめてみましたが、是非ともスライドショーで掲載をしているホームページへもお立ち寄りをいただけましたら幸いです(*´꒳`*)

次の作品もどうぞお楽しみに~ニコちゃん
 

      ★お箸講座  : https://www.kokoro-kubari.com/lecture/hashi/

      ★風呂敷講座: https://www.kokoro-kubari.com/lecture/furoshiki/

      ★己書講座  : https://www.kokoro-kubari.com/lecture/onoresho/

 




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
己書作品集に新たな作品をUPしました★(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12352481015.html
at 2018/02/13 14:09:19