あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。
各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。
難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。 コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!
|
TEL: 03-5706-9822 |
日本のころろ文化についてお話を致しております「日本に息づく心配り〜Le point de vue de Les Misera〜」の浅海です。
昨日、無事引越しを終え、本日は旧事務所のお部屋の引き渡しも完了して参りました(*^^*)
いやぁ~いつも感動するのですが、引っ越し屋さんって、正にプロ!ですよね。
重いものも、変わった形のものも、壊れやすいものも、サッとクッションに包み、ひょいっと持ち上げて、手際よく運び出したり、運び入れたりしてくださる。
今回は、前回渋谷区から大田区に引っ越してくるときにもお世話になった日本引越しセンターさんにお願いしたのですが、基本的なサービス(段ボール等の提供や引き取り等)の提供はもちろんのこと、作業員の方もとても気持ち良く、作業もテキパキとしていて、誠実な印象を受けます。
引越しは一つの節目。新たな門出に際しての大切な行事のひとつです。
気持ち良くご対応をいただけると、また気分も新たに、シャンッとしますよね(*^^*)
ドアが傷つかないようにカバーしたり、家具等にクッションをかける時には角がしっかり隠れるように気をつけたり、細かなところまで目配り・気配りをきかせながらも、淡々、黙々と抜かりなく作業を進めてくださる。
その心配りは正に日本の組織らしいなぁと、とても嬉しく、そして頼もしく存じました。
日本引越しセンターさま、本当にお世話になり、ありがとうございました(*^^*)
さて、そんな清々しい気分での運び込みが完了し、小さな店舗いっぱいに積まれた30箱近い段ボールと格闘していると・・・早速、来店者様が...!
とはいっても、もちろん、まだ店舗は構えられておりませんからね(笑)
いらしてくださったのは、宅急便やさんです( ̄∀ ̄)
なんだろう???
今日着で何か頼んでたものや届くはずのものなんてなかったよな...?
そうして荷物を受け取ってみると・・・!!!
ジャーン!!!!!o(*´꒳`*)/
なんと、株式会社ステージアップの黒須社長と、株式会社エナジービジョンの奥山社長からお祝いのお花が
きゃぁ~~~!!!!! o(≧▽≦)o
むっちゃくちゃ嬉しかったです
段ボールでいっぱいのお部屋が、たちまちお花の優しくて甘~い香に包まれ、スタッフさんと共に感動&大喜び
一気にお部屋が明るく、華やかになりました
やっぱりお花は良い
本当に嬉しかったです
奥山さん、黒須さん、本当にありがとうございました
大満足の引越し業者さんにお世話になり、お世話になっているお客様から心のこもった綺麗で豪華な贈りものまでいただけ...この度も本当に幸せいっぱいの門出となりました
これからも頑張ります
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます(*^^*)