株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > 皐月・今月の己書と新作☆

皐月・今月の己書と新作☆

本日もお疲れさまでございます。
日本のころろ文化についてお話を致しております「日本に息づく心配り〜Le point de vue de Les Misera〜」の浅海です。

 

 

平成最後の5月がスタートしましたね。

今年のGW、皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、今月・五月・皐月の己書が届いております(*^^*)

 

 

皐月

菖蒲の花ことば 楽しいたより

 

ちなみに、菖蒲の花ことばを調べてみたら、『優しい心』『あなたを信じます』という言葉が出てきましたニコちゃん

 

そして、新作も4点音譜

 




 


皆さんはどの作品がお好みでしょうか?にこ

 

 

もうすぐ端午の節句。

端午の節句には菖蒲湯にでも浸かって、邪気を払うとともに、寒暖差ある気候で少し疲れた体も温めたいですねウインク


皆さま、充実のGWをお過ごしくださいませ。

今月もよろしくお願いします照れ

 

 

 

 




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
皐月・今月の己書と新作☆(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12372668804.html
at 2018/05/01 17:12:12