株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > 新作☆己書 ~梅雨入り~

新作☆己書 ~梅雨入り~

 

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ文化についてお話を致しております「日本に息づく心配り〜Le point de vue de Les Misera〜」の浅海です。

 

沢山の己書の新作が届きました(*^^*)

九州や四国では早くも梅雨入り。
新作にも、てるてる坊主紫陽花など、季節ならではの画が揃いました♪

 

 
ちなみに、今回の新作には2種類のてるてる坊主が描かれています。

どちらも描き手は同じ。描かれた画の作りも同じ。

でも・・・なんだか印象が異なりませんかはてなマーク

 

その大きな要因は・・・

目や口の大きさと、位置!

それだけなのです。

 

普段書く文字と同じで、画もその時ビックリマークその瞬間ビックリマークにしか生み出されない唯一無二のものなんですよねにこ

 

皆さんはどちらの方がお好みですかはてなマーク

 

 

 

 

 




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
新作☆己書 ~梅雨入り~(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12379951005.html
at 2018/05/30 13:50:58