株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > <受講感想>お箸で食事をすることが楽しくなる講座

<受講感想>お箸で食事をすることが楽しくなる講座

image


本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

先週の土曜日にお箸講座~Simple~『「お箸使い」をチェック!“人となり”を見透かされる!? ~躾度合いを量られる!あなたは正しくお箸を持ち、動かし、上げ下げできていますか?~』をご受講くださった生徒さんの内のお一人が、とあるイベントサイトに次のようなご感想を投稿くださいました(*´꒳`*)
 

★レビュータイトル:

 この講座は「お箸で食事をすることが楽しくなる講座」でした 

☆レビュー:

 お箸の持ち方が苦手だったので受講しました。
 先生はとても優しく丁寧にお箸の持ち方を教えてくださり、講座の始めと終わりでお箸の持ち方が明らかに変化していて、参加できて本当によかったと思える講座でした。
 これからお箸で食事をすることが楽しみです。

(男性・40代)

 
 

なんて嬉しいご感想ラブ

お箸の扱いを学ぶことで、お食事自体を楽しみに思ってくださるというのは、正に感じていただきたいことであり、お箸の伝道師を志す者として本当に嬉しいご感想ですラブラブ

 

明日土曜日はお箸のBasic講座『 【お箸・お皿・蓋つき椀を完全攻略!】もう日本食はコワくない!~お箸の持ち方、扱いに自信ある!?!?~を開講します音符

明日もより食事を、日本食をいただくことを楽しみにしていただけるよう、そして自信をもって扱っていただけるように...頑張るぞ~(*^^*)/

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き

 




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
<受講感想>お箸で食事をすることが楽しくなる講座(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12398492355.html
at 2018/08/17 16:51:04