株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > 秋の訪れに合わせて・・・

秋の訪れに合わせて・・・

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

今週、秋柄の己書の新作が届きました(*^^*)

 

 

己書の作品集も掲載作品が増えてきたので、ページを新たに設け、少し整理致しました。

よろしければお立ち寄りいただけましたら幸いですニコちゃん

https://www.kokoro-kubari.com/lecture/onoresho/works/

 

さて、秋と言えば・・・

秋草、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・

皆さんは今年の秋を、誰と、どのような秋にしたいですか?

そして、身近にいる大切な人には、どのような秋を届けたいですか?

 

お箸使いも、風呂敷包み結びも、あらゆる所作も、

「どんな自分でありたいか」

「どんな自分になりたいか」

「何をお相手に届けたいか」

を心に決めることが基本であり、第一歩。

目指す目標がなければ、そこには進む道もありません。

 

今年の秋は、思いっきり秋の味覚を楽しむ秋にしよう!

今年の秋は、本を片手にゆったりと秋の清々しさを感じよう!

今年の秋は、家族みんなで活発に体を動かそう!

 

どんな目標でも良いのです。

あなたの秋をより充実したものにするために、この週末にでも今年の秋の過ごし方を考えてみてはいかがでしょうか照れ

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き

 




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
秋の訪れに合わせて・・・(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12404883354.html
at 2018/09/14 16:03:37