株式会社レ・ミゼラ 代行事業部

あなたの「苦手」は、私たちの「得意」かもしれません。
皆様の「手間」は、私たちが「効率的に行う手段を知っていること」かもしれません。

各種事務局代行、事務代行、マネジメント代行サービスをご提供します。


難しいことではないのだけれど、ただただ面倒。
コツコツやればいいのだけれど、その数分を作れない。
自分でやるのは非効率。
・・・でも新たに1人雇うのも・・・
そんな事務作業の「不便」「面倒」を代行。
皆様の時間、そして活動は、目的遂行の為に有効に使ってください!!


 


〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F

TEL:   03-5706-9822
MAIL: info@misera.co.jp

トップ  > 日本に息づく心配り~Le point de vue de Les Misera~  > 審査員賞をいただきました☆

審査員賞をいただきました☆

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

この度、趣味ナビという講座情報サイトのコト体験コンテストで、我がお箸(Basic)講座978件の中から審査員賞を頂戴しました(*´꒳`*)

 

 

厚い和紙で折られた熨斗袋!

このように立派な熨斗袋で目録を頂戴したのは初めてですo(≧▽≦)o

 

そして趣味ナビさんのHPでは現在、受賞講座として、特別紹介記事の他、講座の模様やコメントの動画をご掲載いただけておりますビックリマーク

 

(上画面画像はhttps://coto.shuminavi.net/-/cotocon/grandprix#nokisakiより)

 

 

先日お教室でお受けした取材をもとに、記事や動画を作成くださっているのですが、掲載いただいている、“技術や楽しさを身につけるだけにとどまらず、現代社会で薄れつつある「日本人ならではの配慮や思いやりの視点」を再認識することができます”という記事をとても嬉しく拝読しました。

記者さんに伝わったことが素直に嬉しい照れ

 

 

ちなみに動画は2分弱にまとめられており、上述のURLからの他、YouTubeでもご覧いただけますにこ

https://www.youtube.com/watch?v=sY0KZ4nY5gI

 

 

久々にメディアで“動く浅海”をご覧いただける機会です爆  笑

お時間が許しましたらお立ち寄りくださいませ(*^^*)

 

ちなみに・・・

趣味ナビさんのホームページトップの画面の左端にもちゃっかり載ってるのを発見しちゃったw

 

 

 

 

#己書  #マナー

#趣味  #自分磨き

 




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
審査員賞をいただきました☆(https://ameblo.jp/manners-misera/entry-12406080384.html
at 2018/09/19 17:43:12